2012年04月17日

ユーミーマンションの評判はいいね。

ユーミーマンションが近くでどんどん建っていってます。
私が住んでいるのは宮崎県なのですが、お隣鹿児島県と同様にユーミーマンションが多いです。
やっぱり壁や床も厚いので騒音の心配が少ないから評判がいいんですね。
私の友人も引っ越してきたのですが、子連れにはいいですね。
小さい子がいるとどうしても騒いでしまったりして、お隣さんや1階の人に迷惑をかけると思うのですが、クッションフローリングだからなんですかね。
あまり騒音とかもないのでいいです。
オモチャ投げたり、ジャンプしたり踊ったりと3歳の子がいると本当に騒がしいからですね。
ただ壁紙は傷がいっぱいついています(笑う)
こんだけオモチャ投げれば多少のキズはつくってことでしょう。
そういえば私の実家のすぐ隣でもユーミーマンションが建っています。
いや〜すごい人気と評判ですよね。
以前は大東建託のアパートだったのですが、雲泥の差ですね。
見た目もコンクリートなので、頑丈ですのでずっと住んでられますね。
いつかはマイホームというのもありますが、このままでしたらアパート暮らしも快適でいいです。
【ユーミーマンションの評判の最新記事】
posted by ユーミーマンション 評判 at 16:41 | Comment(0) | ユーミーマンションの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。